AFFRANCHIR QUEEN’S COURT

Blogブログ

BLOG2018.5.8

手作りブローチ

こんにちは!
春の暖かさを感じる季節になりましたねicon:emoji003

さて!今日はかわいいウェディングアイテムのご紹介です!

0018.jpg

実はこの柴犬マスコットはブローチになっているんですicon:emoji009
お2人の愛犬をモチーフにしたこのブローチは新婦さんの手作りです!
当日、新郎新婦さんとお2人のご両親の衣装につけていただきましたicon:emoji045

スタッフからもゲストのみなさんからも大変好評でした!


みなさんのウェディングテーマはなんですか?

ぜひ、一緒に結婚式の話をしましょうicon:emoji048

お2人のイメージを聞かせてくださいicon:emoji048